気分の乗っているうちに!

投稿日:2016年10月08日

風俗を利用する時は気分が乗っている時にするようにしています。迷うとダメなんです。なぜなら、特にデリヘルの場合、女の子が多いじゃないですか。だから一度「誰にしようかな」って迷いだすとなかなか簡単にはゴールが見えなくなるんです。それこそずっと考えることになってしまったケースもあるんです。だからデリヘルを利用する時は気分が乗っている時にって思っています。その方が自分のテンションも高いのでどんな女の子とでも楽しめるような気がします。それにデリヘルってあくまでも自己責任じゃないですか。これはどのサービスでもそうですけど、最終的には自分が判断している以上、後悔はしたくないとは思います。だからこそ自分ノテンションが高い時の方が後悔する率も低いんですよね。自分でもようやくそれが分かって来たのでデリヘルを利用する時は自分自身が後悔しないよう、勢いで決めるようにしていますけど、それで後悔したことはありませんね。

勢いだって大切ですよ

投稿日:2016年09月14日

勢いって結構大切だと思うんですよ。デリヘルの場合、一対一じゃないですか。しかも最近では風俗業界屈指のレベルの高さ。正直、面と向き合っているだけで緊張させられるような女の子が多いのも事実です。一度緊張すると、それこそ何を話してよいのか分からない状況にもなってしまうんですよね。だからノリというか勢いというか、時には大切になってくるんじゃないかなと思っています。そのためにもプロフのチェックは重要ですね。ホームページを見ればどの女の子にもプロフが掲載されていると思うんですけど、プロフは女の子のチェックというよりも話のネタのためにチェックするくらいで良いんじゃないかなと思いますね。プロフから話を広げれば女の子には「この人はプロフを見てくれているのか」ってアピールも出来ると思うんですよ。これが何より大切だと思うんです。そこで意気投合して良い時間になるケースもこれまでたくさんあったのでプロフは大切です。

そこまでヤワではないんです

投稿日:2016年08月06日

自分自身、まだまだそこまでヤワではないと思っています。その自信をもたらしてくれるのは他ならない風俗なんです。男としての自信を失いかけている時こそ風俗で女の子に褒めてもらうことで男としての自信を復活させているんです。先日も会社で怒られてばかり。更には彼女にも振られて男としても人間としても自信を失いかけていました。そこでデリヘル嬢と楽しんできました。デリヘル嬢はとっても優しく、自分のことを包み込んでくれるように癒してくれました。そしてプレイの面でもこちらに自信をつけさせてくれるような言葉の数々を使ってくれて、気持ち良かったと共に男としての自信が復活したような気がします。自分自身、打たれ弱いなって思っていましたけど、まだまだヤワではないのかなとも思いましたが、もしも風俗が無かったら結局はどうにもならないので感謝しかありません。多分風俗に対してこのような気持ちを持っている男性は自分以外にもたくさんいるんじゃないですかね。

3連発はハードルが高かった

投稿日:2016年07月21日

3連発を楽しんできました。もちろん一人のデリヘル嬢です。それまで風俗では60分で2発が自分にとっての最高記録でした。だから3発なんて無理だろうって思っていたんです。でも金沢のデリヘル店のイベントで3発に挑戦!みたいな煽り文句が出ていたんですよ。そこまで言われたらこちらとしても挑戦したい気持ちになるじゃないですか。しかも3発抜けたら次回の割引券を付けてくれると。まるでお店の作戦に上手く乗せられているかもしれませんが、それでもデリヘル嬢を呼んで楽しみました。当初はあまり無理しないで頑張ろうって思っていたんですけど、2発目までかなりスムーズに発射出来たんです。これなら3発めも結構簡単なんじゃないかなと思ったんです。自分自身の風俗の新記録更新も目前と思っていたんですけど、さすがに3発目はそれなりにハードルが高かったです。でも相手のGちゃんもかなり頑張ってくれたので、おかげで60分で3発しっかりと発射してきました。
金沢 風俗

自然とデリヘルに電話しちゃうんです

投稿日:2016年06月02日

退屈だなって思っているとついついデリヘルに電話しちゃいます。風俗が好きなんじゃなく、デリヘルがいいんですよね。デリヘル以外の風俗はあまり利用したことがないんです。デリヘルは簡単だし、デリヘル店のボーイさんは良い話し相手にもなるしでかなり重宝させてもらっています。特に思うのはデリヘルはいつでも利用出来る点が良いですね。朝でも深夜でもどこかしら営業しているので、遊べないってこともないんじゃないですかね。ただ時間帯によってはかなり混みあっているので注意が必要ですかね。特に自分でも思ったのが夜ですね。ここはさすがにピークタイムかなと。だからこの時間だけは注意が必要ですけど、それ以外の時間だと割と簡単に利用出来るし、店員さんの話のノリもかなり良いので助かっています。だからか、案外いろんな時にデリヘルのお世話になっています。眠れない深夜とかでも問題なく利用出来るサービスなんて世の中にデリヘルくらいですよ。

明日に余裕があればデリヘル

投稿日:2016年05月27日

デリヘルを利用する時は出来る限り思う存分楽しみたいって思っているのでその日よりも次の日の予定を考えます。次の日仕事だとどうしても次の日のことを考えておかないといけないじゃないですか。だからどうしてもゆったりまったりとはいきませんので、次の日が休みの日に、気兼ねなく楽しむようにしています。決して風俗はハードな重労働とかではないんですけど、夢中になっているから気付かないだけで結構体力使っていたりするんですよね。前回のデリヘルでそれを実感したんです。その時は相手のデリヘル嬢、Hちゃんにのめり込んでいたのでとにかく楽しんでいたんです。でも次の日、体がきしむんです。そうです、筋肉痛です。まさかと思いましたよ。でもデリヘル以外に特に筋肉痛に思い当たるような節もなかったので自分としてもかなり驚かされました。つまりはデリヘルの最中、無意識の中でかなり体力使っているってことですよね。だからこそ次の日次第です!